Sooda!
 閲覧数:425
中一女子です。
最近なぜか、ある男の子の事を
とられたくないと思うようになりました。

これって恋でしょうか?
===補足===
いまいち恋をしたことがなくてわからないんです。

質問者:ひな?
質問日時:2012-03-17 22:20:10
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
私がとやかく言うことはできませんが、恋の可能性があると考えていいと思います。

とられたくないことの他になにか思い当たる節はありますか?

名まえを呼ばれて嬉しい、目が合うと嬉しい、彼と話したい、つい彼のことばかり考えてしまう…など。

こういう想いは決して悪い物ではありません。あなただけの気持ちです。

大切にしてください。あなたに幸多きことを。
===補足===
ドキドキする、とてもすてきなことですね。

恋なのだと意識してみるのもいいかもしれません。

楽しい恋愛ライフだけでなく、苦しいことも切ないこともたくさんあることでしょう。

新しい自分を見つけることができるかも。

でも、それをどうか乗り越えて。

がんばってください。あなたの味方として応援しています。

回答者:匿名
回答日時:2012-03-17 22:27:01

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
なんか、話しているとドキドキします。

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
恋だと思いますよ(^o^)頑張ってください^^★詳細

回答者:匿 名
回答日時:2012-03-18 14:01:27

この回答の満足度 ★★★★★
恋だと思います。とられないようにがんばって下さいね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-18 12:40:15

この回答の満足度 ★★★★★
恋の始まりという感じですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-18 11:30:54

この回答の満足度 ★★★★★
それは....恋ですね?その人のこと考えただけで、キュンとし...詳細

回答者:some
回答日時:2012-03-18 00:07:57

この回答の満足度 ★★★★★
恋でしょう。がんばってアタックすることが大切だと思われます。...詳細

回答者:そら
回答日時:2012-03-18 00:04:42

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ