Sooda!
 閲覧数:132
会社のお楽しみ会や飲み会、
断りたい口実は何がいいでしょうか?
いつも考えます。
それとも嫌でも参加したほうがいいのでしょうか??
この時期、いつも悩みます。
行ったら意外と楽しいのかな。。。とか。

質問者:たのた
質問日時:2012-03-17 22:56:09
カテゴリ:仕事・キャリア>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
ずっとその会社で働きたいと思っているのなら仕事の一環として行...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-22 23:47:10

この回答の満足度 未設定
まず最初に無理に参加することはありません。言い訳なんか不要。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-20 20:58:03

この回答の満足度 ★★★★★
ちょっと熱っぽいので。がいいと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-19 20:21:25

この回答の満足度 未設定
仕事の一環としてやむをえない気がします・・・・・詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-18 20:39:13

この回答の満足度 未設定
楽しむための会ならば、一度参加してみてはどうでしょうか?相談...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-18 01:45:15

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ