Sooda!
 閲覧数:143
かっこいい人というか、モテる人というのは、結婚していても恋人がいても異性から誘われるものなのでしょうか?

どうして、相手がいる人に対して、もしくは自分に相手がいるのに誘ったりするのですか?

質問者:豆腐
質問日時:2012-03-18 00:09:36
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
モテル人は相手がいても誘われることはあると思います。
特に固い人じゃない場合、相手(恋人や妻)がいても周りに対してフレンドリーというかガードが甘いので相手に「押し次第でイケルかも」と期待を持たせちゃうのかもしれません。

相手がいることを知ってるのに誘う人は
・自分の事しか考えていない
・自分に自信がある
・人の物が羨ましく見える
そういう人だと思います。

回答者:匿名
回答日時:2012-03-19 19:49:24

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こういう分析を求めていました。
恋っていうのは、している側だけの娯楽なんですよね。
されている側は楽しくないんです。

人間として感じ悪くないようにしているだけなのに、異性として心を開いていると思われてしまうというのは、困りますよね。

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
相手からうばってまでも自分のものにしたいという魅力があるんだ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-19 17:11:25

この回答の満足度 ★★★★☆
異性から誘われるでしょうね。それが、かっこいい人とか、モテる...詳細

回答者:アトメ
回答日時:2012-03-18 16:41:09

この回答の満足度 ★★★☆☆
やっぱもてますね。知人にそういいうのいます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-18 11:09:57

この回答の満足度 ★★★☆☆
カッコいい人と見つめ合って話したいからです、たまには。詳細

回答者:もちろんそこまで
回答日時:2012-03-18 00:29:22

この回答の満足度 ★★★☆☆
女性は本能的に「より優れた遺伝子」を欲します。なので既婚者や...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-18 00:26:12

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ