Sooda!
 閲覧数:220
誕生日やバレンタインなどで、相手から思いがけず高価なものを頂いてしまうことがあります。
もちろんとても嬉しいのですが、自分がとても手が出ないような品を送られてしまうことも稀にあり、なんだか気まずいです・・・。

自分はお金にあまり余裕が無いので、お金があまりかかるのは厳しいのですが、少しでもお礼がしたいと思います。
なにかいい手はありませんでしょうか?

質問者:のがみ
質問日時:2012-03-18 01:27:55
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
付き合っていない人からは高価なものは頂きません。お断りするよ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-22 23:41:32

この回答の満足度 未設定
自分が手の出ないようなものは、もらわない方がいいと思います。...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-21 14:33:32

この回答の満足度 未設定
お付き合いあしてる人以外からもしも高級なものを贈られたらわた...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-19 19:43:31

この回答の満足度 未設定
あたしはバレンタインに手作りケーキ2・3きれあげたらブラ...詳細

回答者:凛々
回答日時:2012-03-19 17:05:04

この回答の満足度 未設定
相手が異性かどうかにもよります。ストーカーになったら嫌だな。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-19 14:06:39

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ