Sooda!
 閲覧数:68
みなさんは、なんのブラウザを使っていますか?
おすすめのブラウザを教えてください。

質問者:匿名希望
質問日時:2012-03-18 08:56:49
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
Firefox使ってます。
IE、Opera、Safariなど色々使ってますがFirefoxが使いやすいかな。
色々アドオンあって拡張できるし。
Google Chromeはまだ使ったことないけど。Googleのは色々個人情報持ってかれそうで嫌。
基本的にはブラウザで使われてるエンジンが違うから、これでは上手く表示してくれないというときに別のブラウザ使ったりって感じですよ。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-18 13:56:36

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
IE8です。評判がいいのはGoogle Chromeなんです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-20 17:53:07

この回答の満足度 ★★★★★
私は、Google Chromeを使っています。IE,Fir...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-18 15:20:55

この回答の満足度 ★★★★★
ファイヤーフォックスですね。ログインIDとパスワードを...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2012-03-18 10:49:37

この回答の満足度 ★★★★★
Google Chromeです。Win7にしてからIEが物凄...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-18 09:15:46

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ