Sooda!
 閲覧数:89
荷物の整理をしていたら、高校と短大時代の美術で使った絵具のセットが出てきました。
どうやって処分したらいいでしょうか?
中学時代のセットは絵具が入っているケースは木製なんですが、留め具が金具製です。
そのまま燃えるごみとして捨てることは可能でしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2012-03-18 09:15:59
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
地域により多少の違いはあると思いますが、木製部分は燃えるごみ...詳細

回答者:きねっち
回答日時:2012-03-18 16:34:24

この回答の満足度 未設定
自治体によって違います。わたしのところなら燃えるごみです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-18 10:53:41

この回答の満足度 未設定
お住まいの自治体の焼却施設の火力にもよりますが、東京ではその...詳細

回答者:びっぐまん
回答日時:2012-03-18 10:38:31

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ