Sooda!
 閲覧数:375
新中1です
4月から中1になる 小6女子です
そこで筆記用具なんですが、どういうのがいいのでしょうか!?
中1〜中3の人答えていただけるとうれしいです
===補足===
ペンは使いますか!?
ペンは何色が結構使ったりしますか!?
あった方がいい色などあれば教えてください

質問者:?あいりん?
質問日時:2012-03-18 12:07:06
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生

ベスト回答
今年の4月で高1になります。

結構ペンを多く持ってきている人がいますが、多いと邪魔になってきます。
私は、

・シャーペン×3
・ペン 赤、青
・多機能ペン(1本に3~5本入れれるやつ) ピンク、水色、オレンジ、黄緑、黒
・消しゴム
・定規
・のり
・はさみ

でした。
自分にぴったりの文房具が見つかるといいですね!

回答者:鈴沙
回答日時:2012-03-22 16:34:42

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
多機能ペン(1本に3~5本入れれるやつ)
買いました?
授業中にガサガサ探してるとやだし1本にまとまるから便利ですね
(??????)зア??リ??ガ??ト??ウ??ε(?????)ございます

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
高一です基本授業ではシャーペン、赤ペン、青ペン、緑ペ...詳細

回答者:ぁう
回答日時:2012-03-22 13:13:05

この回答の満足度 ★★★★★
新中2です。私はクルトガやドクターグリップ、アルファ...詳細

回答者:nana
回答日時:2012-03-18 16:16:53

この回答の満足度 ★★★☆☆
可愛い物より実用的な物。先生より先輩に生意気だと思われないよ...詳細

回答者:入学おめでとう
回答日時:2012-03-18 16:00:07

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ