Sooda!
 閲覧数:348
女子がやってキュンとくるしぐさはなんですか?

質問者:匿名
質問日時:2012-03-18 12:57:48
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
◎無邪気な笑顔

が一番の魅力でしょうね。

実際、私も彼に「笑顔カワイイ」と言われたことがあります。


あとはギャップですかね。。

普段大人しそうな子が、実はアウトドア派だったり

普段派手目な子が、実は家庭的だったり すると男の人はドキッとするようです。


これは私の友人談ですが、お礼を素直に言える子は容姿がどうであれ
男子から好印象なようです。

回答者:匿名
回答日時:2012-03-18 14:12:20

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
何かを頼んだときに「うん。」と高い声で言って笑顔で肯定される...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-24 17:23:04

この回答の満足度 ★★★★★
両手で何かを差し出されたとき。自分に対して丁寧な行動をとられ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-22 12:08:08

この回答の満足度 ★★★★★
私は下手なこと、出来ないことでも嫌ごと1つ言わずがんばってい...詳細

回答者:★☆ルナ☆★
回答日時:2012-03-21 11:24:32

この回答の満足度 ★★★★★
エルボーされたときでしょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-19 21:50:46

この回答の満足度 ★★★★★
熱あるんじゃない?っておでこに手をあてられたらキュンとします...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-19 19:30:03

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ