Sooda!
 閲覧数:487
アメーバピグで、迷惑行為をしている人を発見したので、通報しようと思います。証拠画像をキャプったのですが、どうやってその画像を添付するのか分かりません。どなたか分かる人はいませんか?

質問者:アヒャの帝王
質問日時:2012-03-18 14:55:54
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
たぶん通報のやつって画像はのせれなかったはずだよっ
まぁできるかわかんないけどURLをのせたらいいんじゃないのかなぁ??
まぁブログとかにのせてみるのもいいかもねっ!
あっあと通報って10〜20人くらい通報しないといみないってしってたかなぁ??
でもみんなに協力してもらうのも手だよっ

回答者:chiha
回答日時:2012-03-18 21:44:58

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
友だちにも一応相談しようと思います。ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
私も聞いた話なのですが・・・写真より人数が多いほうがピグ...詳細

回答者:りりあ
回答日時:2012-03-21 09:45:35

この回答の満足度 ★★★★★
通報しても意味ないことが多々あるので画像より人数が必要詳細

回答者:バリス
回答日時:2012-03-19 22:18:57

この回答の満足度 ★★★★★
通報はそんなに役にたたない、と聞いたことがあります(他の方が...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-18 21:24:12

この回答の満足度 ★★★★★
普通に画像をコピーして、貼りつけなんじゃない?じゃなかった...詳細

回答者:▼. ハイパーいちご
回答日時:2012-03-18 19:57:15

この回答の満足度 ★★★★★
通報ってあんま意味ないとおもいますがw放っておいたらいいと思...詳細

回答者:123
回答日時:2012-03-18 16:17:51

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ