Sooda!
 閲覧数:123
私はBREACHが大好きなんですが、今ワンピ、ナルト、銀魂のどれかを全巻買おうかなーっと思っています。
どれが一番お勧めか理由込で教えて下さい!

それ以外でもおkです

質問者:あやたそ
質問日時:2012-03-18 16:21:05
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>本・雑誌・コミック>コミック・漫画

ベスト回答
ギャグがいいなら銀魂で

ストーリーで戦いや感動をみたいならワンピ、ナルトどちらかです。

ワンピースは値段的に中古でもおたかくつきますが、ナルトなら中古は前半は安く売っています。

銀魂は、巻数も一番少ないしいいと思います。

結論を言うと、なるべく安くほしいならナルトか銀魂
高くても流行に乗りたいならワンピース
です。

まぁ、個人的には、ブリーチ好きなら銀魂が一番面白いと思います。

回答者:kurahashi
回答日時:2012-03-18 19:58:25

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
長文ありがとうございます!
クレヨンしんちゃん大好きなので銀魂にしてみようかな?

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
NARUTO、おすすめですよ。私は原作もアニメも一巻、一話か...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-18 19:03:53

この回答の満足度 ★★★★★
ワンピースがいいと思いますアニメでみててもおもしろかったの...詳細

回答者:ルフィー
回答日時:2012-03-18 16:28:51

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ