Sooda!
 閲覧数:58
monsterです。オフィスの休み時間にお茶を飲むための・・・。

こんにちは。

では、問題 !

オフィスの休み時間にお茶を飲むためのマグカップを買うことになりました。
あなたが「この色だけはイヤだな」と思うのはどれ?

1.赤のカップ
2.青のカップ
3.緑のカップ
4.黒のカップ

☆ 教えて ! 性別もお願いいたします !

ちなみにバレンタインのチョコ渡しましたか ?
ホワイトデーのお返しってしましたか ?

こういうことで過去にうまくいったってありましたか ?
みんなへのお礼
こんばんは。

では、結果です。
沢山回答ありがとうございました。
結果を見てね !


このテストでわかるのは、
あなたの「秘密を守れる度合い=口の固さ」。自分では口が堅いと思っていても実は……!?

1を選んだあなたは
冷静沈着、口の堅さは40%
あなたは、感情的になるのが嫌いな冷静沈着タイプ。意外な事実を聞かされても、びっくりして騒いだりはしない人です。「へえ、そうなんだ」なんて、軽く受け流すことが多いはず。でも本当は好奇心いっぱいの人なので、内心誰かに言いたくてたまらない…。ごく親しい相手に、こっそりしゃべってしまう可能性ありです。秘密を守れる度は40%。

2を選んだあなたは
プレッシャーに弱い、口の堅さは70%
あなたは、繊細でストレスに弱いタイプ。基本的にマジメで、人の信頼に応えたいと思っているのですが、重大な秘密を打ち明けられて「絶対話さないで」なんて言われるとそのことがプレッシャーになり、毎日が辛くなってしまう場合が。遅かれ早かれ誰かにぶちまけてしまいそう。内緒ごとには最初から関わらない方がいいかも。秘密を守れる度は70%。

3を選んだあなたは
ストイック、口の堅さは95%
あなたは、孤独に強いストイック人間。対人関係のわずらわしさが嫌いで、ごく少数の人とだけ親密なつき合い方をするタイプです。それだけに、その人達に対する気持ちはとても強いもの。秘密を打ち明けられたなら絶対口外しないし、陰に日向に協力して相手を助けようとします。口が堅いだけでなく、とても頼りになる人。秘密を守れる度は95%。

4を選んだあなたは
お笑い好き、口の堅さは10%
あなたは、根っから明るいコメディアンタイプ。暗い雰囲気が嫌いで、にぎやかなのが好き。人を笑わせることにも熱心なので、周囲にも好かれているはず。ただ、あなたにとっては日々の全てが「ネタ」なので、人の秘密や悩みごとですらおもしろがって笑い飛ばしてしまうところが。深刻な話とおふざけを混同するとトラブるので注意。秘密を守れる度は10%。

質問者:monster-2
質問日時:2012-03-18 18:45:50
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/33件中
4.黒のカップ ・。・。・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-19 21:41:14

この回答の満足度 ★★★★★
2.青のカップ男です。ホワイトデーのお返ししましたよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-19 19:11:20

この回答の満足度 ★★★★★
2.青のカップ 男です。 お返しはしましたよ。詳細

回答者:鴇雷
回答日時:2012-03-19 14:43:23

この回答の満足度 ★★★★★
3.緑のカップ 女バレンタインばらまきました半分くらいは...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-19 14:02:57

この回答の満足度 ★★★★★
3です。バレンタインは、ここ数年あげることも貰うこともない...詳細

回答者:おばさん
回答日時:2012-03-19 14:00:40

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ