Sooda!
 閲覧数:105
先日、スピード違反を2回したことが公表された木村拓哉さんですが、猛省していることもありトヨタは出演しているCMは継続するとのことでした。

きょうのテレビ東京系「ドライブ A GO! GO!」にはビートたけしやマツコデラックスと共演しているCMが放送されているのか確認しましたが、きょうは放映はありませんでした。

もしかすると継続といいながら、事件の印象が薄れるまで放映を控えているのかもしれないと思ったりしました。

やっぱりどのドラマでも主役を張る、人によって好みは分かれるかもしれませんが、一応私(男ですが)は特にファンでもありませんが、イケメン中のイケメンで国民的なスターであると思うので、その分スポンサーも彼に甘い処分になっているのではないかと思っていますが、このトヨタのCM継続についてどう思いますか。もしかすると他の芸能人だったら契約解除になってはいないかと私は思ったりしています。

質問者:soodaくん
質問日時:2012-03-18 18:57:17
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
二回ということはどうゆうことかということです。反省はないものと考えます。あーあー運がわりーくらいのもんでしょう。

回答者:匿名
回答日時:2012-03-19 10:55:41

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ご回答ありがとうございます。そうですね、2回するということは1回目で反省していないということですね。私一度10kmオーバーくらいで捕まったことありましたが、ショックでした。普通次はしないと思いますね。私はその後駐車違反を何度かして、ゴールドでなくなり、さすがに懲りて注意するようになりました。10年くらい前のことですが、ゴールドに戻ったときはうれしかったし、もう2度と戻りたくないと思っています。

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
甘い対応だと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-19 09:16:30

この回答の満足度 ★★★★★
キムタクというかジャニーズともめたくないのかもしれないで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-18 21:09:13

この回答の満足度 ★★★★★
トヨタとしては、単純にキムタクを起用し続ける方がメリットがあ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-18 21:05:54

この回答の満足度 ★★★★★
無免許運転で捕まった、ダンテ、予想外の人もCMに出てますか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-18 20:21:30

この回答の満足度 ★★★★★
別に構わないと思います。今、恩を売っておけば、吐いて捨てるほ...詳細

回答者:ファンではないです
回答日時:2012-03-18 19:55:20

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ