Sooda!
 閲覧数:213
中学校のペンは何色があれば便利ですか!?
使い分けなど教えてくれると嬉しいです
例・赤・・・覚えた方がいい単語 など・・

質問者:?あいりん?
質問日時:2012-03-18 19:36:02
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生

ベスト回答
私の学校では黒板に赤、黄色、緑を主に使っていたので(白以外で)その色があれば便利になると思います。
他には答案が帰ってくるとき先生が赤でチェックをつけているのでその間違いが発覚したときの印として青を持っていたほうが便利だと思います。

回答者:匿名
回答日時:2012-03-25 14:24:46

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
すごく分かりやすいです
(??????)зア??リ??ガ??ト??ウ??ε(?????)ございます

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
今年中学校を卒業しました。春から高校生の女です。参考にどうぞ...詳細

回答者:鈴沙
回答日時:2012-03-22 16:21:03

この回答の満足度 ★★★★★
赤と青この2本で十分です。いろいろと色分けするの逆に良くない...詳細

回答者:忍
回答日時:2012-03-21 13:32:40

この回答の満足度 ★★★★★
黄色は絶対にあったほうがいいと思います。詳細

回答者:くぅちゃん
回答日時:2012-03-20 13:12:59

この回答の満足度 ★★★★★
赤、青、黄色、緑ですよっ!大事なところに赤線!詳細

回答者:結絆。*
回答日時:2012-03-20 12:00:49

この回答の満足度 ★★★★★
赤、緑、青、黄色。重要な場所・・・赤テストに出るぞって言われ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-19 19:06:06

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ