Sooda!
 閲覧数:372
楽天市場で買い物をしたら買ったお店に騙されたので楽天に抗議したところ、「この度ご連絡をいただきました〜によるお客様への対応につきましては、該当店舗に連絡を行い、お客様からのご連絡内容を申し伝え、注意、指導を行なわせていただきました。しかしながら、弊社から店舗へ実施させていただいた確認および指導内容の詳細につきましては出店規約や店舗と弊社での契約に関する内容を含むことから、
お客様へはご案内いたしかねます。何とぞご了承いただきたく、お願い申し上げます。」という回答がきました。

これは一応注意したけどあとは自分で解決してねということを言いたいのだと分かりますが、本当に注意などをしたのか疑問です。

本当に楽天市場で問題のあるお店があった場合、楽天市場からそのお店に注意、指導があるのでしょうか?そしてそれは意味のあるものなのでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2012-03-18 20:28:24
カテゴリ:暮らし>ショッピング・通販


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
度重なるクレームや失態(顧客データを漏らす等)があれば楽天...詳細

回答者:ネットショップに限らず
回答日時:2012-03-19 01:30:01

この回答の満足度 ★★★★★
楽天から一応通り一遍の文書の伝達はあったと思いますがその店を...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-19 00:57:20

この回答の満足度 ★★★★★
それは酷いですね。悔しい思いをされましたね。商品レビューと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-18 23:02:38

この回答の満足度 ★★★★★
酷いですね、責任は最後まで取らないって事ですかね。ご了承でき...詳細

回答者:大人としておかしい
回答日時:2012-03-18 21:23:41

この回答の満足度 ★★★★★
そうですね、その店舗からお詫びメールでもあれば、楽天の指導云...詳細

回答者:困りますね
回答日時:2012-03-18 21:12:56

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ