Sooda!
 閲覧数:165
猫ってネギ食べたらいけないのですか?
(某アニメで言っていたので)

質問者:ゲシュタルト崩壊
質問日時:2012-03-18 20:56:04
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>アニメ

ベスト回答
食べさしてはいけません!
ねぎのほかに、カフェインを含んだ食べ物や肥満の原因になる甘い食べ物、
消化不良になってしまうエビ、たこ、イカ、かに、くらげ、こんにゃく、しいたけ、タケノコ、豆類などもいけません。
さらに、香辛料やドックフードもやってはいけません。
それと、猫は人間と違って塩分をほとんど必要しませんので、
人間の食べ物はあまりやらないでください。
あと、 卵や魚、豚肉をやるときはちゃんと加熱してからやってください

回答者:色鉛筆
回答日時:2012-03-21 11:38:05

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
ネギおいしいのにかわいそうですよね…でもうちも犬を飼うとき...詳細

回答者:malover
回答日時:2012-03-22 20:38:16

この回答の満足度 ★★★★★
犬や豚なんかもだめなんですね。人間の肝臓は素晴らしい。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-19 10:41:37

この回答の満足度 ★★★★★
葱、たまねぎは多くの動物に有害です。人間が平気なのが、むしろ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-18 21:11:49

この回答の満足度 ★★★★★
食べてはいけないですね。猫(犬もですが)、ネギ類の植物を食...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-18 21:07:58

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ