Sooda!
 閲覧数:111
質問して、回答をもらっても誰の評価もしない人、どう思いますか?

私的には、回答者の方に対して失礼だと思います!
みんなへのお礼
皆様沢山の回答ありがとうございます!
とっても詳しい回答や、実際にあったことを教えてくださる方などがいたりして、
とっても嬉しかったです♪
色々な意見ありがとうございました☆

質問者:匿名☆
質問日時:2012-03-18 21:11:41
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
お礼だけ長くて評価が低い嫌がらせみたいな事をずっとしてる人もいますね。
私の場合は基本的に「回答」にはお礼も書き評価もします。
回答になっていないものは以前は回答以外は削除して欲しいといちいち書いていましたが、
そういう方は書いて書きっぱなしで無視なので、今はお礼も書かず、評価しないか低評価をつけます。
また誰とは言いませんが低評価をつけると逆切れしてストーカーみたいな事をする人もいるので、
なるべくお礼欄に記入せず通報する事にしています。

誠実な回答に対してお礼も満足度もつけない人は、
別に知りたかったわけでも困っていたわけでもなく、
ただ毎日の質問ポイントが欲しかったんだと思う事にしてます。
解決さえすればお礼も言わない人、現実社会でもいますね。
人の振り見て~ですよね。反面教師にします。

回答者:オルゴール
回答日時:2012-03-19 01:14:30

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
嫌がらせする人もいますよね〜・・・。
詳しい回答ありがとうございました☆

↓↓その他の回答 1〜5件/27件中
同感です。放置されている方が多くて、寂しい限りです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-21 13:20:16

この回答の満足度 ★★★★☆
失礼だと思います。私は困っています。無責任だと思います詳細

回答者:匿 名
回答日時:2012-03-20 17:59:25

この回答の満足度 ★★★★☆
評価1よりはましです・\・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-19 21:37:44

この回答の満足度 ★★☆☆☆
たしかに失礼だと思います。あと「ありがとうございます!!(^...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-19 19:39:00

この回答の満足度 ★★★★☆
評価をしないことは失礼なことだと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-19 18:51:54

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ