Sooda!
 閲覧数:61
僕は今中学2年生でこの春3年になります。
僕は今片思いをしています。同じクラスです。相手の真意を知っているわけではないのですがどうも好きな人がいるにみたいなんです。相手に僕がその子を好きなことは、ばれているみたいで、最近嫌われているのではないかと思うぐらい喋ることもできません。周りには告れ告れとはやしたてられるのですがやっぱり告った方がいいのですか?またぼくはその子にどうやって接すればいいですか?
長文になってすいません。教えてください。

質問者:shu
質問日時:2012-03-18 21:23:23
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
嫌われてるんじゃないかって不安な状態の時に告白なんてしない方がいいと思いますが・・。
周りは本当に無責任ですね。
告白しちゃえって結果なんてお構いなしにおもしろがって言ってるだけでしょう。
両思いの可能性があるから告白しなよってあなたの事を考えてアドバイスしてる人はまるでいないじゃないですか。
嫌われてるんじゃないかってあなた自身が不安に思ってるならば無理に告白なんてしない方が身のためですよ。
まずは告白よりも前に好きな事普通に会話ができるように持ち込みましょう。告白なんてそれからですよ。

回答者:匿名
回答日時:2012-03-19 18:48:59

この回答の満足度 ★★★★☆
お礼コメント
回答ありがとうございます。確かにフラれるのなら告白なんてしない方がいいという考えもあります。でもそうするといっそ飽きられめるまたは嫌いになるという選択肢が出てくるんです。それで自分に「あの子のことはもう好きじゃない」と自分に言い聞かせて…でもやっぱり好きで下の[あ]さんが言ってくれたように、告ってフラれたら諦めることもできると考えたんです。そんな時にこんな質問して、皆さんの回答を見て勇気を持てたんです。こんな質問したくせに実は自分の中で答えは決まってたみたいです…。何かすみません。匿名さんには何か悪い気がしますけど、告って見ます。長文ですみません。

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
中2女子です気持ちを伝えたいなら告白した方がいいかと思います...詳細

回答者:蝶々
回答日時:2012-03-23 17:39:28

この回答の満足度 ★★★★★
私も中2です。私は中1のとき、片思いしていて…でもあなたと同...詳細

回答者:あ
回答日時:2012-03-19 13:32:04

この回答の満足度 ★★★★★
下の人の言うとおりばれてることがチャンスですよ!!相手もあな...詳細

回答者:? 優花 ?
回答日時:2012-03-19 07:12:58

この回答の満足度 ★★★★★
バレてるみたいならチャンスですよ!♪好きならばっ 好きだと...詳細

回答者:行け行け飛雄馬♪
回答日時:2012-03-18 21:27:20

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ