Sooda!
 閲覧数:297
中1女子です!

私は月1くらいのペースで祖母と梅田や心斎橋に服を買いに行きます。
3か月くらい前まで子供(子供というか小中学生が対象)のブランドで買っていたのですが最近読む雑誌(nicolaを買っていたが5年生から買っていたので飽きた)をSeventeenに替えたせいか高校生が買うようなブランドが好きになりました。

小さいころから服は全部祖母に買ってもらっていました。
なので母にこうゆう服を買ってもらって祖母と出かけるときに着て行くと気まずくなります。
かといって、祖母とそのお店に入るのは恥ずかしいです。

友達はほとんどの人がSeventeenを買っていて・・・

私も本当にSeventeenに載っているような服が好きです。

祖母を傷つけたくないんです!
どうしたらいいでしょうか??

補足→私にあったブランドなどがあったら教えてください!いままではLindsayやrepipiarmarioで買っていました!
みんなへのお礼
祖母と今度の日曜日服を買いに行くことになりました!
自分が「大人っぽい服が好きだ」ということを言ってみようと思います^^
みなさんありがとうございましたヾ(o゚ェ゚o)ノ

質問者:non
質問日時:2012-03-19 00:00:40
カテゴリ:ファッション>レディース>ファッション

ベスト回答
私も買ってもらったことは有りましたが
そこまで考えていませんでした(´;ω;`)

おばぁちゃんのことも考えて・・・
優しいですね(#^.^#)尊敬するかも(^ω^)

じゃあ・・・
一番は正直に言った方がいいと思います
おばぁちゃんも、喜んで「いいよ」と言うと思います。

その前に正直に話せるのが、家族です。
正直に話してくれた方も普通は嬉しいですよ

「高校生っぽいのは早すぎる!」とかは
ないと思います

「こういうのが好きになったんだね」
私はその時はこれだけ思いますね、
もちろんショックな方ではなくです(^ω^)

似たようなことありました。

急に服の買うブランドを大人系のに変えたいってときは
よく言い出せませんでしたw
でも言った後は普通に「買っていいよ」言われましたよv

なので
絶対言ってみて下さい(^ω^)
長くなってすみませんでしたm(_ _)m
お役に立てたら幸いです(^。^)

回答者:suzu
回答日時:2012-03-22 23:46:11

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ベストアンサーに選ばせていただきました^^
suzuさんもそんな経験があるんですね!
今度祖母を誘って買いものにいきたいと思います!!ありがとうございました♪

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
↓はぁ?優しい? なにぬかしとんねん。おばあはんに金使わすな...詳細

回答者:p(^^)q
回答日時:2012-03-19 12:55:26

この回答の満足度 ★★★★☆
おばあちゃん、私こういう服が好きなんだ。友達もこういうの着て...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-19 12:40:46

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ