Sooda!
 閲覧数:68
今度初コスプレに挑戦したいと思っています。
そして、ミクちゃんのコスプレをしようと
思っているんですが・・・・
ミクの通常衣装にしようか、それとも他のミク衣装にするかを
悩んでいます。
皆さんならどうしますか?
アドバイスをよろしくお願いします。
===補足===
※1 ミク=初音ミク のことです。指摘ありがとうございます^^

質問者:匿名sn。
質問日時:2012-03-19 00:31:29
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>その他

ベスト回答
ミクとは、初音ミクのコスプレととっていいのでしょうか?

ボーカロイドのコスプレは人気があり、
通常の衣装はとても多いので、完成度を見る人に求められます。
他の曲の衣装の場合、周りにその衣装でやっている人が少なければレアなので、
注目される可能性があります。

衣装の作りやすいものも、やる人が多いですが、
ヤフオクなどで既に出来上がっているものを買ってコスプレするのも手っ取り早いですね。

私は裁縫が出来るので、メインは、他の人があまりやらないような、
他の曲の衣装にします。
通常衣装は余裕があったらで。
両方用意しても、2度美味しいので、楽しいと思いますよ^^

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-19 12:54:07

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
回答ありがとうございました。
私は服が作れるほど裁縫が上手いわけじゃないので、
通販で衣装を買おうと思います。
通常衣装ではなくて、他の曲の衣装にチャレンジしてみようと
思います^^
一番最初に回答して頂いたので、ベストアンサーにさせていただきます^^

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
通常衣装だと定番のような感じなので、他の衣装がいいと思います...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-19 19:28:57

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ