Sooda!
 閲覧数:89
朝鮮人参を飲んだ後の、瓶の中のにんじんはどうしたらよいですか。

質問者:キャロリン
質問日時:2012-03-19 00:36:12
カテゴリ:料理・グルメ>料理・レシピ>食材・食品

ベスト回答
漢方薬局等で聞くと、成分が出てしまっているので捨てるのが普通だそうです。
でももったいないからと、天ぷらにしたり、野菜ジューズを作る時に少しずつミキサーに入れたりしてる方もいるそうです。
薬効もないですし、美味しくもないんですけど高価だからでしょうねとの事でした。

回答者:こころ
回答日時:2012-03-19 00:54:39

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございます。炒め物にでも入れてみます。

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
刻んで炊き込みご飯などに使ってます。詳細

回答者:かきあげも美味しい
回答日時:2012-03-25 21:24:06

この回答の満足度 ★★★★★
チャーハンにいれていますよ〜詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-19 12:43:51

この回答の満足度 ★★★★★
切り刻んで食べています。結構うまい詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-19 09:33:05

この回答の満足度 ★★★★★
千切りにして野菜炒めの具に足します。詳細

回答者:216
回答日時:2012-03-19 06:30:45

この回答の満足度 ★★★★★
千切りにして、掻き揚げのように天ぷらにして食べています。食感...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-19 01:35:24

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ