Sooda!
 閲覧数:194
僕のノートPCのCPUなんですが、Intel(R) Core(TM) i5 CPU M 560 2.67GHz (4
って書いてあります。
他にも色々あるみたいだけど、何が良くて、何が悪いのか分かりません
2.6Ghzよりも高ければ高いほどいいんですよね
逆に低いと駄目なんですよね
で、それってメーカーみたいな(Intelとか)ので変わってくるんですか?
例えば「Intel」と他のCPUで、両方「2.6Ghz」だとします
そうすると何か変わったりしますか?

質問者:PCわかんね(ノ∀`)
質問日時:2012-03-19 01:00:36
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
勉強はしようがないですよねw私も同じです今、一番はi7じゃな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-19 12:46:46

この回答の満足度 未設定
簡単に書くと・・・同じクロック数なら、i3<i5<i7数字は...詳細

回答者:p(^^)q
回答日時:2012-03-19 12:07:02

この回答の満足度 未設定
そうねえ、勉強しろっていきなり言われてもわかんないよね。まず...詳細

回答者:ごーすけ
回答日時:2012-03-19 10:36:54

この回答の満足度 未設定
当然性能が違います。一口には説明出来ないので、勉強してくださ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-19 01:05:39

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ