Sooda!
 閲覧数:138
原発に関しては、国内から初めてまともな考え方が出てきました。
やっと、という感じです。中央も見習え!と思いますか?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120318-00000040-mai-bus_all

関電への株主提案は、橋下徹市長が市長選の公約で掲げ、脱原発依存や発送電分離を求める考えを表明していた。今回判明した骨子では、更に全原発の廃止にまで踏み込んでおり、関電や経済界に波紋を広げそうだ。

質問者:匿名
質問日時:2012-03-19 01:32:32
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
パフォーマンスだとしても、支持します。
結果が出れば吉ですが・・・
反原発は非現実的との声もありますが、今の機会を失すると、おそらく原発がなくなる日はこないのではないでしょうか。
人間は過ぎたことは忘れてしまいますので。
廃棄物の処分の問題もあるし、
手に負えない責任を一企業にゆだねて、責任逃れされてる現状を考えれば、
少なくともこういう動きが複数の組織から出てこないと、何も変わらないと思います。

回答者:匿名
回答日時:2012-03-19 21:55:22

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
やっぱり今の日本に橋本さんは必要不可欠だよ。橋本さんを中心に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-25 14:46:32

この回答の満足度 ★★★★★
やみくもに原発反対、即時停止・廃炉せよという反原発は今後の日...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2012-03-20 22:29:30

この回答の満足度 ★★★★★
やっぱり、橋下さんですねこの人しか、日本を変えられないと思い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-19 12:45:04

この回答の満足度 ★★★★★
同感です。そもそも原発はまだ人間が手を出してはいけない技術。...詳細

回答者:風化?
回答日時:2012-03-19 10:31:11

この回答の満足度 ★★★★★
国民全体の意見を聞くことをしないと、まとまりませんね。回答者...詳細

回答者:子供はいなくとも将来を考えたい
回答日時:2012-03-19 09:39:36

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ