Sooda!
 閲覧数:166
アメーバピグのルーレットで次出る数字がわかる方法ってありますか??
あったら教えてください。
みんなへのお礼
みなさん回答ありがとうございました。

質問者:アメポン
質問日時:2012-03-19 10:52:36
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他

ベスト回答
出やすい数字はありますよ。
それは、7、18だそうです。

また、1が出たときは、0,00がでやすくなりますよ

回答者:takayuki
回答日時:2012-03-20 06:30:50

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
わかりました。
やってみます。

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
ルーレットはありませんが、スロットはツールを使えば出来ます。...詳細

回答者:キング
回答日時:2012-03-21 22:33:09

この回答の満足度 ★★★☆☆
そんな方法はないですよさがしましたが・・・詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-19 15:43:40

この回答の満足度 ★★★☆☆
ありません。今のところツールでもルーレットはないようです。詳細

回答者:▼. ハイパーいちご
回答日時:2012-03-19 13:36:03

この回答の満足度 ★★★★☆
そんな方法はありません詳細

回答者:直江 兼続
回答日時:2012-03-19 11:43:34

この回答の満足度 ★★★☆☆
いや、それはありえないし、ない。そんなものがあったらすでに運...詳細

回答者:Sooka!
回答日時:2012-03-19 11:35:05

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ