Sooda!
 閲覧数:67
monsterです。小さい子供が、持っていた風船を・・・。

こんにちは。

では、問題 !

小さい子供が、持っていた風船を飛ばしてしまって泣いています。
あなたなら何と声をかける?

1.「可愛そうに、いい子いい子」
2.「ちゃんと持ってないからいけないんだよ !」
3.「新しいのを買ってあげるから泣かないの」
4.何も言わない

* 初めて回答する方へ、これは心理テストなのですよ !

☆ 教えて !

皆さんは友達や会社の社員みんなで
花見の時に宴会したりするのでしょうか ?
みんなへのお礼
こんばんは。

では、結果です。
沢山回答ありがとうございました。
花見はゆっくりと楽しみたいものですよね〜

このテストでわかるのは、あなたの「お局度、小言上司度」。
ドキッとした人もいるんじゃない!?
さあ、お小言度は一体!?

1を選んだあなたは
優しく、突き放す!? 小言度30%
あなたのお局度、小言上司度は30%。後輩にはかなり甘い方で、叱って指導していくよりも仲良くやっていきたいタイプです。ミスを見つけても必要以上に責めず寛大に対応するので、「優しい上司」となつかれることが多いはず。でも、いざ後輩がとんでもない大ミスをして「かばい切れない」と思った場合は、薄情に見殺しにすることもあったりして…!?

2を選んだあなたは
すみずみまで監視 小言度90%
あなたのお局度、小言上司度は90%。もともと注意力抜群で人のことにもよく目が行き届く上に、かなりの説教好き。後輩のやることなすことに、つい一言口出ししてしまうところがあります。そのあげく仕事のことだけでなく、相手のプライベートについても干渉し始めたり。きちんと指導するのはいいけれど、管理しすぎは嫌われる元なので注意して。

3を選んだあなたは
オレの後について来い!? お小言度60%
あなたのお局度、小言上司度は60%。日頃から細かいことまで注意したり、何かと忠告したがる方です。でもそれは、相手のためを思ってのこと。後輩が大きなミスをしたときは、放っておかずに一緒に上の人に謝りに行くような親分肌なところもあって、人望は厚いでしょう。多少うるさがられることがあっても気にせずに、そのまま進んで正解です。

4を選んだあなたは
無関心過ぎはケガの元!? 小言度10%以下
あなたのお局度、小言上司度は10%以下。超のつく個人主義で、先輩後輩、上司と部下といえど他人なのだから干渉し合うべきではないと思っています。なので、小言も忠告もアドバイスもほとんどなし。さっぱりした関係と言えば聞こえはいいけれど、陰では「冷たい人」と言われちゃってるかも? たまには後輩や部下と交流するよう心がけて。

質問者:monster-2
質問日時:2012-03-19 13:52:55
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/28件中
4.何も言わない知らない子ですよね・・・お花見には行きますが...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-20 02:22:56

この回答の満足度 ★★★★★
1.「可愛そうに、いい子いい子」ですね。(自分の子なら2→1...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-20 00:39:53

この回答の満足度 ★★★★★
2.「ちゃんと持ってないからいけないんだよ !」詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-20 00:14:09

この回答の満足度 ★★★★★
4.何も言わない しません。お花見宴会したいなー。詳細

回答者:ぼっち
回答日時:2012-03-19 22:57:25

この回答の満足度 ★★★★★
こんばんは4です。こんなおばちゃんが何を言っても子供は泣きや...詳細

回答者:お酌係
回答日時:2012-03-19 22:47:10

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ