Sooda!
 閲覧数:74
皆さんの人生の夢はなんですか?? 教えて下さい。

質問者:monkey
質問日時:2012-03-19 14:24:00
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
楽して儲かることです。
20歳の自分へ手紙を書いていました。
将来楽して儲かる仕事をしたいと。

結局、PCで遊びつつお小遣い稼ぎしています。夢かなっているかな。

回答者:匿名
回答日時:2012-03-19 23:15:20

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
長生きすることです・。・。。・詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-19 21:21:06

この回答の満足度 ★★★★☆
競馬で住宅ローンをかえすことです詳細

回答者:sooda
回答日時:2012-03-19 20:08:28

この回答の満足度 ★★★★☆
宝くじか、トトビッグの当選で大金持ちになること。今の失業...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-19 19:57:14

この回答の満足度 ★★★★☆
一軒家で大型犬を飼うことです。今の状況では無理なので・・・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-19 19:14:24

この回答の満足度 ★★★★★
夫婦同時に死ぬことです。相手を残して死ぬのも、自分が残される...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-19 18:14:12

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ