Sooda!
 閲覧数:311
「ふてくされているニオイがぷんぷんする。ふてくされていては人生ダメだよ。」と初対面の男性に言われました。
相手は友達の旦那さんです。
体重100キロくらいある男性です。
私は女です。

初対面の人にそんなことを言えますか?
私だったら思ったとしても失礼だと思っていえません。
私は自分が好意をもっていない人に対して必要以上に話しかけることはできません。
初対面の人は苦手なほうです。
初対面で自分から話かけないことをふてくされているとおもわれたのかな?と思いましたが、私はふてくされているつもりは全くないのに、こんなことを言われて不愉快でした。
失礼ではないですか?

このことを別の友達に言ったら
「あ〜、太っている人って被害妄想強いし、ウザイ系だよ。そんなの気にしないほうがいいよ。」といわれました。

私の顔がよっぽとふてくされているような顔にみえるのかな。と少し心配にもなったのですが・・・初対面の人にそんなことをなぜ言うのかまったくわかりません。
自分がふてくされいてる考えをしているから人のこともそういう目で見えるのではないでしょうか?

どういう意味でいったとおもいますか?

質問者:匿名
質問日時:2012-03-19 14:25:07
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
なんだかとても失礼な人ですね。人間そんなに完成されているもの...詳細

回答者:キミ
回答日時:2012-03-21 17:24:32

この回答の満足度 ★★★★★
普通は言わないですね。失礼です。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-20 18:24:57

この回答の満足度 ★★★★☆
太ってるとかそういうのはまた無関係な話だと思います。そういう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-19 21:27:29

この回答の満足度 ★★★★★
失礼な発言ですよね。だいたい、友達とは友達であってもその旦那...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-19 18:12:52

この回答の満足度 ★★★★★
いやぁ、変な人ですねぇ、お友達よくそんな人と・・・。私なら「...詳細

回答者:友達はどうしてたの
回答日時:2012-03-19 17:16:33

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ