Sooda!
 閲覧数:1641
卒業したのに実感がありません
これっておかしいんでしょうか?

明日も学校がある感じだし、さみしくもないんです

担任は泣いたんですけど、うちのクラスメイトはそれみて大爆笑だし。
おかしいですかね・・・???
みんなへのお礼
ありがとうございます

質問者:凛々
質問日時:2012-03-19 17:00:14
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
おかしくないです。
私は学校が大嫌いだったので、早く終わってほしいと思っていました。
親に無理やり連れてかれました。
私は卒業して本当にほっとしましたが、明日も学校がある感じ・・・とかはよくわかります。
仕事を辞めても結婚してもそんな感じです。
明日も今日と同じ感じがすると思います。
現実では違うんですけどね。

回答者:papa
回答日時:2012-03-24 14:42:38

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
激しく同意ー

↓↓その他の回答 1〜5件/16件中
いいえ 私も 仲間もそんな感じでしたよ。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-26 16:51:13

この回答の満足度 ★★★★☆
感受性の問題なので、人それぞれだと思います。詳細

回答者:卒業
回答日時:2012-03-26 16:34:52

この回答の満足度 ★★★☆☆
そういうものです。私もそうでした。でも、じわじわやってくるか...詳細

回答者:米
回答日時:2012-03-26 15:13:37

この回答の満足度 ★★★★☆
私もそうでしたよ。卒業した後もしばらくは実感湧きませんよね。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-26 11:53:27

この回答の満足度 ★★★★☆
おかしくないと思います。学校に行かなくなって数日たったり、新...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-26 10:58:53

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ