Sooda!
 閲覧数:261
男性の方に質問です!
ポーターぼフリースタイルポーチ(腰に引っ掛けるタイプのポーチのようなやつ)ってもらって嬉しいですか?
プレゼントをしたいのですが男性ってなにあげたら良いかわからなくて…
ブランドにこだわっているので服は難しいしアクセサリーも持ってるし無難なものがなかなかなくてこれなら良いかなと思ったので皆様の声を聞きたくて質問してみました!
もし使えなくてもあまり家で小物入れ代わりぐらいに使ってくれれば良いなと思うのですがいかがでしょう…?
お願いします!

質問者:すてら
質問日時:2012-03-19 20:57:53
カテゴリ:ファッション>メンズ>バック・小物


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
はい 嬉しいですね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-26 17:01:39

この回答の満足度 ★★★★★
相手の方はどうかわかりませんが、僕がもらったら嬉しいと思いま...詳細

回答者:チョココロネ
回答日時:2012-03-25 07:23:59

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ