Sooda!
 閲覧数:71
同じ事言っていても…。

同じ事を言ってるのに、言う人が違うだけで周りの反応が違うということがあります。
例えば、皆で同じものを食べていて、自分が「美味しいね〜」と言っても、反応が微妙だったのに、他の人が「美味しい」と言ったら、「分かる〜」と反応が良く話が盛り上がる…。

声が小さく、雰囲気が暗いのが原因かもと思い、明るく振舞ってみましたが空回り;
部活に入っていますが、部活内でも上記のような感じです。正直辛いですが、部活もあと1年なので辞めたくありませんし、友達とも楽しく過ごしたいです。

愚痴みたいですみませんが、上手く周りと馴染めない自分が嫌になります。
===補足===
自分は美人ではありません;
地味な奴はどう立ち回るのが良いのでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2012-03-19 22:07:39
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
自分が こうなりたいってキャラを明確に示すことが大切です。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-26 17:24:45

この回答の満足度 未設定
よくありますよ、聞く人の表情まで違ってる・・。私が話しかけた...詳細

回答者:返事なし
回答日時:2012-03-26 12:27:15

この回答の満足度 未設定
人柄によってありますよね。美人が言うのと、そうでない人が言う...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-22 23:44:14

この回答の満足度 未設定
そういうことってありますよね。芸人でも同じような事言っても笑...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-22 16:19:16

この回答の満足度 ★★★★★
それが人柄というものですよ。なかなかすぐにはみんなは認知して...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-21 14:30:14

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ