Sooda!
 閲覧数:570
緊急です!!!!

明日、3年生の先輩に手紙を渡さなくちゃいけないんですけど
なかなか案が思いつかなくて・・・。

しかも、あまりかかわった事がないんです。
それに4か月くらいしか一緒にいなかったので・・・。


よろしければ、「こんな感じは?」という案を出して頂けませんか?

お願いします!!!!!!!!!!!!!

質問者:麗子
質問日時:2012-03-19 23:01:58
カテゴリ:子育て・学校>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
卒業おめでとうございます。先輩方と過ごした日々を大事にこれか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-26 17:26:54

この回答の満足度 ★★★★☆
短い間でしたがありがとうございました。この少しの時間を一緒に...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-26 17:18:56

この回答の満足度 ★★★★☆
4ヶ月と短い間しか一緒にいられませんでしたが、とても楽しかっ...詳細

回答者:匿名希望します
回答日時:2012-03-24 12:30:06

この回答の満足度 ★★★★☆
菫ほどな小さき人に生まれたし・・・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-20 07:22:50

この回答の満足度 ★★★★☆
春からは新しい場所で輝いてください。詳細

回答者:適当でいいと思う
回答日時:2012-03-19 23:06:20

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ