Sooda!
 閲覧数:60
monsterです。休日の午後に、友達の家へ遊びに行ったあなた・・・。

こんばんは !

では、問題です。

休日の午後に、友達の家へ遊びに行ったあなた。
チャイムを押した後に、ちょっと意外な出来事がありました。それはなんだと思う?

1.友達の恋人が出迎えてくれた
2.見ず知らずの異性が迎えてくれた
3.友達のペットの犬が飛びついてきた
4.友達はまだ寝ていた

☆ 教えて !

ちなみに音楽の編集ソフト何か使っていますか ?
僕は元々のメディアプレーヤーとx-アプリですが。

http://www.sony.jp/support/pa_common/x-appli/download/
みんなへのお礼
こんにちは。

では、結果です。
沢山回答ありがとございました。
予想してたようにメディアプレーヤーが多いですね !

このテストでわかるのは、あなたの「一目惚れ指数」。
自分のことって、わからないもの。さあ、どうかしら!?

1を選んだあなたは、
堅実な恋愛好き 30%
あなたの一目惚れ指数は30%。もともと人を好きになるのに時間がかかる人なので、初対面の人に急に惹かれることはほとんどありません。ナンパや逆ナンも、基本的に受け付けないタイプ。友達から始めて、気心知れたところで初めて「つき合いたいな」と考えるのは堅実で正しいけれど、「突然恋に落ちる」気分が味わえないのはちょっと損かも。

2を選んだあなたは、
直感でキメるタイプ 90%
あなたの一目惚れ指数は90%以上。今までのほとんどの恋が一目惚れだったのでは? 普段から直感でものを決めるあなたですが、恋愛に関してはその傾向がいっそう顕著に。相手のルックス、声、話し方、フェロモンetc.に敏感に反応して、一気に恋に落ちるタイプです。一見軽率なようですが、第一印象は案外バカにならないので失敗は少ないはず。

3を選んだあなたは、
相手次第でほれやすい 60%
あなたの一目惚れ指数は60%。ただし相手が好みのタイプだから反応するのではなく、「初対面で自分に興味を持ってくれた」「ホメられた」「優しくされた」などの理由ですぐ好きになってしまう、いわゆる「その気になりやすい」タイプです。もちろんそれでうまくいくこともありますが、ナンパや社交辞令を本気にすると泣くこともあるので注意。

4を選んだあなたは、
社交ベタタイプ 10%以下
あなたの一目惚れ指数は10%以下。生まれつきテンション低めなので、初対面の相手にいきなり惚れて「大好き!」なんて盛り上がることはほぼあり得ないと言ってもいいでしょう。それどころか、異性同性を問わずかなり人見知り。恋人どころか、友達を作るのにも一苦労なタイプです。ラブハプニングを望むなら、もう少し社交的になった方がいいかも。

質問者:monster-2
質問日時:2012-03-19 23:12:09
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/26件中
1です。いたたまれず、即、帰ります。編集ソフトは、メディア...詳細

回答者:おばさん
回答日時:2012-03-20 14:19:45

この回答の満足度 ★★★★★
3.友達のペットの犬が飛びついてきた >☆ 教えて ! H...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-20 11:53:30

この回答の満足度 ★★★★★
おはようございます2、見ず知らずの人!この後どう展開するのぉ...詳細

回答者:へへへんん
回答日時:2012-03-20 11:41:33

この回答の満足度 ★★★★★
3.友達のペットの犬が飛びついてきた 音楽編集ソフトは使っ...詳細

回答者:monsters inc
回答日時:2012-03-20 10:54:04

この回答の満足度 ★★★★★
2.見ず知らずの異性が迎えてくれた なんか後の展開が面白そう...詳細

回答者:回答者
回答日時:2012-03-20 10:13:16

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ