Sooda!
 閲覧数:111
地元のイベントで「これはすごい。ぜひみんな来て」と思うお勧めはありますか。
住んでいる地域とイベント名を教えてね。

質問者:匿名
質問日時:2012-03-20 00:34:15
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
埼玉県さいたま市の岩槻は人形の街として有名ですので人形のまち...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-26 17:34:49

この回答の満足度 ★★★★★
犬山まつりです。京都や高山ほどすごくはないかもしれませんが、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-25 23:47:08

この回答の満足度 ★★★★★
「諏訪大社御柱祭」です。迫力はすごいです。長野県の諏訪市です...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-21 19:37:00

この回答の満足度 ★★★★★
高知のよさこい祭りはぜひ来てください!!詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-21 13:17:40

この回答の満足度 ★★★★★
京都ですが、いろいろとありますが、ぜひ皆さんにも参加してほし...詳細

回答者:匿ちゃん
回答日時:2012-03-20 17:27:09

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ