Sooda!
 閲覧数:64
芸能人になりたいなら。。。

芸能人になりたいなら本名でやるサイト(facebook)などは、
作らないほうがいいですか?

私はアイドルになるのが夢でまだ先の話かもしれないけど、
その時になって後悔したくないので困っていますが、
周りの人がいろんなコミュニティーサイトに入っているのを見て考え込んでしまいます。

あまり周りにはアイドルになることを言いたくないです。

例えばAKB48は恋愛禁止条例がありますよね?
例えもし私が恋愛ではなくても異性との写真をアップしたら後跡なにか事件になるかも知れないですよね・・・

ぶっちゃけどう思いますか?意見を教えてください。
===補足===
facebook(たとえば)って辞めてもデータ―残ったりしますよね?

AKBのオーディションを受けた子でニコ生をやっていたことが分かって落とされた子がいるとか・・・・

後で後悔するのはいやです。

質問者:sakura-clover
質問日時:2012-03-20 01:44:53
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
だったらやらない方が良いと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-27 01:17:10

この回答の満足度 未設定
後々を考えたらやらない方がいいですね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-26 17:39:14

この回答の満足度 未設定
アイドルになってからマネージャーとか事務所とかに相談され...詳細

回答者:彼氏に
回答日時:2012-03-26 12:32:25

この回答の満足度 未設定
先の回答者の言う通りです。心配ならばやる必要はないのでは?そ...詳細

回答者:ゴン
回答日時:2012-03-21 19:07:12

この回答の満足度 未設定
そんな心配するのは人気が出てから。順番が間違っている。デヒ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-20 02:14:33

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ