Sooda!
 閲覧数:252
男の子の名前のことで質問です。
子供が出来たとかではないのですが、
前からあつきという名前をすごく気に入っています。
あつは敦という感じがいいのですが、
きが決まりません。
できれば音楽や音に関係ある漢字がいいです。
なければ思いつくものでイイです。

教えてください。
みんなへのお礼
回答者のみなさんありがとうございました。

質問者:sakura-clover
質問日時:2012-03-20 02:43:00
カテゴリ:子育て・学校>その他

ベスト回答


指揮者の「揮」です。
音楽に関係し、「敦」という字に並べても合うと思います。

回答者:匿名
回答日時:2012-03-20 09:56:33

この回答の満足度 未設定
お礼コメント
ありがとうございました!
指揮者いいですね〜

使ってみます☆

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
敦輝が良いと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-27 01:24:44

この回答の満足度 未設定
輝 はいかがですか?もしくは 希詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-26 17:38:42

この回答の満足度 未設定
輝くの輝はどうでしょうか?音楽に関係あるかどうかは微妙ですが...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-21 18:58:35

この回答の満足度 未設定
揮で「敦揮」はどぉですか?詳細

回答者:7ninn
回答日時:2012-03-20 16:44:43

この回答の満足度 未設定
敦樹音には関係ありませんが、もし苗字の画数が少ないのなら、こ...詳細

回答者:かわりんこ
回答日時:2012-03-20 11:14:29

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ