Sooda!
 閲覧数:87
チャンスマスターのデイリーチャンスはいつも質問とチェックを入れる所が重なって見えないですが皆さんもそうなんですか?

質問者:匿名
質問日時:2012-03-20 08:21:12
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他

ベスト回答
Fire foxを使っていますが質問と解答欄が重なっていたことは一度もないです。
いつも正常に表示されています。
===補足===
そういえば今思い出しのですがGポイントのすごろくがあった頃、
Fire foxでサイズを100%より小さく設定していたらゲーム内の
すべての文字が表示されなくて「サイコロをふる」が隠れていたことが
ありました。
チャンスマスターとは違いますがもしサイズを小さめに設定されて
いるのなら100%に上げてみられてはいかがでしょうか?

回答者:匿名
回答日時:2012-03-20 12:34:14

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
問題なく表示されてますよ。Firefox11.0詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-20 14:01:28

この回答の満足度 ★★★★★
ブラウザはIE8ですが、重なっていたことはないですよ。へ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-20 13:23:47

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ