Sooda!
 閲覧数:135
キモイって言われてる同じ部活の男子がちょっと気になってます
でも周りの目が怖いです。

去年に告白されて、それがメールだったので一緒にいた子に見られてしまって
広まってしまいました・・・

その時から気になっています
でも中学生で付き合うなんて変ですよね?

受験も控えているので、卒業が近くなったら告白しようと思っています
その男子からしたら、もう私なんて眼中にないでしょうか?

でも毎日メールはしてます。

違うクラスなんですけど、その男子が同じクラスの女子の胸とか見て仲いい男子と議論していたそうなのです!
ショックだったし、そんな奴が好きなのか自分は!と思ってしまいます

それを聞いてから距離を感じるようになってしまいました
モヤモヤしてます!
質問がごちゃごちゃですみません。。
===補足===
でももうすぐ春休みでクラス替えです!!

質問者:yu1997
質問日時:2012-03-20 11:22:07
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
いいえ 変じゃないです。もぅ 付き合っちゃいましょう。回りな...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-26 17:29:13

この回答の満足度 ★★★★★
中学生で付き合うのは普通だと思いますよ詳細

回答者:こちょ
回答日時:2012-03-22 22:24:03

この回答の満足度 ★★★★★
中学生でも付き合ってる人なんて結構いますよ。小学生でもいます...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-21 18:50:52

この回答の満足度 ★★★★★
中学生で付き合うことはおかしいことだと思わないです( ´∀`...詳細

回答者:ほーたろ
回答日時:2012-03-20 14:00:45

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ