Sooda!
 閲覧数:48
好きな人にメアドききいたいんですけど
どうしたらおkしてくれるとおもいますか?
みんなへのお礼
おしえてくれてありがとうございました?

質問者:くぅちゃん
質問日時:2012-03-20 12:12:47
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
もぅ 思い切ってメアド教えて。 って正面からぶつかっていき...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-26 17:44:13

この回答の満足度 ★★☆☆☆
明るく携帯持ってるんやろ??ならアド教えてー!みたいな感じ...詳細

回答者:匿名希望します
回答日時:2012-03-24 18:36:51

この回答の満足度 ★★★★★
もし直接聞くのが恥ずかしいなら好きな人の友達に聞くとか・・・...詳細

回答者:蝶々
回答日時:2012-03-23 17:30:00

この回答の満足度 ★★★★★
ぅちの場合、「ケータイ持ってるん?」「うん。」「ちょっと聞き...詳細

回答者:く ぅ く n .
回答日時:2012-03-21 18:11:29

この回答の満足度 ★★★★★
聞きづらいときは友達と一緒にいるときだとノリで聞きやすいかも...詳細

回答者:りりあ
回答日時:2012-03-21 09:55:57

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ