Sooda!
 閲覧数:1079
私はちょっとおもしろくないことですが。

夫(40代前半)と部下の女性(20代中盤)がとても仲が良く、あっけらかんとしていて面白い子で趣味も合うそうで会社でもよく話しをしているそうです。
まだ同じ部署になって1年半くらいですが年賀状もくるし子供たちは会った事があってそれ以来子供たちにお土産をくれたりします。

その部下の女性が他県に転勤になり、その間もメールのやり取り(仕事の事と送別会関係でしたが)をしていて転勤後もメールが来るようで「何で転勤後もメールしてんの?」と聞いたら
「こんなのだけど別におかしくないだろ」と見せられたメールにイラッときました。
「○○(名字をもじったあだ名みたいなの)部長こんばんわ〜○○(自分の下の名前)は体調崩しました」
上司でもこんな風に名前いじる上、自分の下の名前かーーー!と、ちょっと別にそんなメールいらんだろ!!
と、夫にきれてしまいましたが、「こういうキャラだからしょーがねーだろ」と言われたので知りもしない部下の事をどうこう言えないなと思ったものの転勤先に慣れるにつれ疎遠になってほしいと強く思いました。

夫にはこれ以上うるさく言わないほうがいいですか?恋愛感情云々なくても家庭がある相手にこういうメールってありなんですか?
周りは離れてるからほっとけば?と言われるものの、メール自体はウザイね〜でした。
===補足===
感情的に書いてしまいました。
帰宅後にメールが来てはやりとりが長かった事からその女性とメールしている事が分かりました。
中身は見ていませんでしたが夫も他の人だとごまかすことなく教えてくれたのでまだやましいとかないのかなーとは思うものの、友達感覚がイラッときます。
夫も部下としか思ってないし向うもそうだろうと言いますが、果たしてですね・・・

質問者:@SAYA
質問日時:2012-03-20 12:32:00
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
正直 妻子ある男の人がする行為とは思えないです。今すぐに メ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-26 17:51:21

この回答の満足度 未設定
メールの内容自体もむかつきますが、旦那さんの、「こういうキャ...詳細

回答者:その女何もの??
回答日時:2012-03-21 18:46:53

この回答の満足度 ★★★★★
あやしいと思えばいくらでも思えるのでしかたなくなりますね。こ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-21 13:04:16

この回答の満足度 ★★★★★
どうでしょうか、ご主人に問い詰めたりするのは逆効果に思えるの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-20 21:30:30

この回答の満足度 ★★★★★
旦那さんが隠さないでほれっと見せてるんですから気にしすぎだと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-20 19:34:00

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ