Sooda!
 閲覧数:192
質問です
148kg 53kg の女性
をどう思いますか??

↓かおUP
http://ameblo.jp/m15king/


悪用禁止です><
===補足===
付け足しです
じつはこのまえ元おなじ部活だったよく
暴言はく男子の近くにいたら(3メートルはなれたところ)
ブス とかきこえて「え?あたし?」と重いこわくてふりむけれませんでした

もうすこしでクラス替えがあってもしその人が本当にわたしのことをいってると
おもったら同じクラスになってもあまりいい思い出ができないんぢゃないかと
すごくこわいです。


みなさんの意見きかせてください><

質問者:匿名希望
質問日時:2012-03-20 12:54:55
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
背が低くて、やや小太りかなと思います。詳細

回答者:きねっち
回答日時:2012-03-20 19:48:19

この回答の満足度 ★★★★★
普通なんじゃないかなと思いますよ。そういうやつのことは流して...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-20 19:30:10

この回答の満足度 ★★★★★
かわいいと思います。もっと自信をもってください。素敵なお友達...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-20 17:38:56

この回答の満足度 ★★★★★
カワイイと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-20 16:02:59

この回答の満足度 ★★★★★
可愛いと思います。全然ブスだとは思いません。かなりやせて見...詳細

回答者:自信を持って
回答日時:2012-03-20 15:02:29

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ