Sooda!
 閲覧数:192
アメーバピグをやっている人に、質問です!!!
今回、15歳以下の規制が決まりましたが、どう思いますか??
アメーバは何を考えているのでしょうか?
後、反対ですか?賛成ですか?
年齢、性別もおねがいします!!!

質問者:ピコ
質問日時:2012-03-20 14:11:06
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/12件中
反対です。ここまで頑張ってやってきたのにいきなり規制はいると...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-27 10:50:12

この回答の満足度 未設定
反対です猛反対です。12歳 男詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-26 18:14:11

この回答の満足度 未設定
12で〜す 男だぞ!!みんな頭悪いね〜最初から18ぐらいに...詳細

回答者:CROW
回答日時:2012-03-22 10:32:58

この回答の満足度 未設定
新小6・女です。私は反対です。課金したお金を返してほしいです...詳細

回答者:▼. ハイパーいちご
回答日時:2012-03-21 12:51:56

この回答の満足度 ★★★★★
この質問に対しては15歳以下の回答は9割くらいが反対で、16...詳細

回答者:あきにい
回答日時:2012-03-21 12:43:41

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ