Sooda!
 閲覧数:771
楽天ツールバーが消えてしまいます。
アドオンを無効にしますか?とか未確認の楽天ツールバーとか表示されて出すことができません。
===補足===
Windows7 64ビット
みんなへのお礼
有難うございました。

質問者:楽天ツール
質問日時:2012-03-20 15:48:01
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
たまに消えちゃいますよね。×印だけを残して・・・。
その場合には一度インフォシークで検索などを行ってから一度ブラウザを落として再度ブラウザを立ち上げるとあら不思議・・・楽天ツールバーがいるではないか!

回答者:あきにい
回答日時:2012-03-21 12:32:53

この回答の満足度 ★★★★☆

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
本当に解決したいならブラウザが何かぐらい書かないと質問自...詳細

回答者:ハナミズキ
回答日時:2012-03-23 01:27:07

この回答の満足度 ★★★★☆
私も一度消してから再度インストールする事ができないのです。イ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-21 12:06:24

この回答の満足度 ★★★★☆
実は私も同様でして、よく判ってないのですが、画面の上の「表示...詳細

回答者:この場合のアドオンってなあに?
回答日時:2012-03-20 17:23:35

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ