Sooda!
 閲覧数:215
彼の有言不実行とは、どんなものでしたか? また、それは許せますか?
みんなへのお礼
この質問をした時に想像していた回答は、もっと他愛ないものだと思っていましたが、結構重い内容でした。

私の場合は、今度の休みに一緒に旅行に行きたいと言われたにもかかわらず、相談もなしに別の予定を入れられ、行けなくなりました。がっかりです。

質問者:実行してほしい
質問日時:2012-03-20 19:09:14
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
来月から ちゃんと働くから・・・・もぅ 半年も言われ続けたの...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-27 15:12:21

この回答の満足度 ★★★★★
もう浮気しないですかねぇwなんだかんだで許しちゃった私もだめ...詳細

回答者:すてら
回答日時:2012-03-26 23:42:58

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ