Sooda!
 閲覧数:75
中1の女性です。

恋愛相談です。
私は、小6の卒業前に付き合いました。
最初私が告白をして、相手が考えて...
最終的に『付きあってもいいよ。』って言われて
嬉しかったんです。が・・・
姉から『相手はあんたの事本当に好きなん??』って言われて・・・ちょっと落ち込みました。
そして、友達が聞いてくれたんですが、相手は私の事は『好きでも嫌いでもない。』って言ったらしいです。これっておかしいですよね??
なんか私が無理矢理付き合わしたみたいになってますよね??
相手が好きでも嫌いでもないのに
付き合ってもいいと思いますか???
それを聞きたいです!!!!!!

それで、付き合ってから3回ぐらい私の家に来てくれたんです!!!それって私の事好きだから来てくれるんでしょうか。あと、付き合った日にチョコもくれました。これって何なんでしょう。
好きでも嫌いでもないくせにこんなこと
してくれるのは、逆に悲しいんです...。
姉とよく相談するんですが、姉は
『ちょっと距離置いたほうがいいんやない??』
って言われました。そっちのほうがいいんでしょうか。それとも、直接相手に私の事が好きなのか聞いたほうがいいと思いますか??

この2つが聞きたいです!!!
よろしくおねがいします!!!!!
長文失礼しました;;
みんなへのお礼
みなさんのご回答はとても参考になりました!!!
本当にありがとうございました^^
感謝しています!!
ありがとうございました!!

質問者:愛海
質問日時:2012-03-20 20:42:39
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
まず、告白の返事が「付き合ってもいいよ」って言い方自体が失礼というか上から目線な言い方ですよね。付き合ってって言うから付き合ってあげてもいいよに聞こえますし。
気持ち的にも付き合い当初は「まぁいっか」程度だったように思います。
その後好きになってきてる可能性はあると思うので今はどうか分かりませんけど付き合いをOKした時はまぁいっか程度だったと思います。

付き合いだしてからはいい感じで付き合いが続いてるようですから相手の気持ちも盛り上がってきてるのでは?って気がしますが、不安ならわたしの事好き???って聞いてみるといいと思いますよ。
それで、別にとか言われたら馬鹿にしてますから別れましょう。

回答者:匿名
回答日時:2012-03-21 19:12:11

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ああ〜!!!なるほど!!!わかりました!!!
確かに、私もそう思います・・・。
『まぁいっか』程度だったら悲しいです・・・。
不安なので聞いてみます!!
ご回答本当にありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
好きでも嫌いでもないって友達に言ったのは、たぶん恥ずかしいか...詳細

回答者:キノ
回答日時:2012-03-22 21:24:14

この回答の満足度 ★★★★★
今相手がアナタのことを普通と思っているのなら、頑張ってもっと...詳細

回答者:りりあ
回答日時:2012-03-22 17:39:27

この回答の満足度 ★★★★★
1、わたしはそうはできないですがそういうことはよくあることで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-20 23:02:38

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ