Sooda!
 閲覧数:58
あっ 「蚊」、発見!
今年は蚊を見かけましたか?
被害にあいましたか?

どこかで、蚊が、、、とニュースでありましたがまさかもう部屋内に居るなんて驚きです。。。
===補足===
静岡県。東部在住です。
確かに、雪とかは稀で、国内・地域的には温かい方に入るとは思いますけれど。。。

質問者:早いですね
質問日時:2012-03-20 20:47:53
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/32件中
そういえば、まだ見ていませんね^^;被害もまだあっていません...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-27 18:23:09

この回答の満足度 ★★★★★
先日 ダーツをしに行ったとき最後の一投でフィニッシュしよう...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-27 15:09:35

この回答の満足度 ★★★★★
まだみてないですよ。まだまだ寒い時期なのに早いですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-27 11:00:17

この回答の満足度 ★★★★★
まだ見かけていません。すぐ被害に遭う方なんですが・・。詳細

回答者:しろさん
回答日時:2012-03-27 10:57:45

この回答の満足度 ★★★★★
車の中にいましたね。今年に限らず近年そんな感じです。奈良です...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-27 02:50:52

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ