Sooda!
 閲覧数:107
大好きだったひとを忘れる方法はあると思いますか?その人は好きになっても、未来を望めない人でした。思いを告げてもいないし、もう会うこともないと思います。毎日毎日その人のことを考えている訳ではないのですが、ふとした時に思い出してしまいます。新しく好きなひとがいれば、思い出して、いろいろ思うこともないと思うのですが、やはり、好きだった人を忘れるには新しくすきな人を作る以外にはないのでしょうか?お願いします。

質問者:メル
質問日時:2012-03-20 21:05:19
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
忘れなくてもいいと思います。抱えたまま、生きていく人も多いと思います。
好きになるということは、そういうことです。
忘れたくても忘れられないし、忘れたくない自分もいるのです。
新しく人を好きになれば、忘れられるかもしれないし、
それはそれ、これはこれ、で別の引き出しに入れておくのも一つの方法です。
一番いけないのは忘れるために好きな人を無理に作ろうとすることです。
相手にも失礼になります。

回答者:匿名
回答日時:2012-03-20 21:59:16

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
抱えたまま、生きていく。そういう生き方もあるんですね。全然考えていませんでした。好きな人を無理に作ろうとしましたが、うまくいきませんでした。好きな人は、無理に作れるものではなかったみたいでした。コメントありがとうございます。

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
好きだった人を忘れることは永久にありません。だけど 新たに好...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-27 15:01:28

この回答の満足度 ★★★★★
とにかく、関係物は、ぽいぽい軽く捨てる。相手では無く、一人で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-26 23:06:54

この回答の満足度 ★★★★★
大切な思い出の1つとしておくのもいいのではないですか? 無理...詳細

回答者:りりあ
回答日時:2012-03-22 17:35:28

この回答の満足度 ★★★★★
新しく恋をしても思いだしてしまう事は今後もあると思いますよ。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-22 15:57:04

この回答の満足度 ★★★★★
想い続ける事はいい事じゃないですか?今は恋もしてなければ好き...詳細

回答者:craftsman
回答日時:2012-03-21 01:02:41

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ