Sooda!
 閲覧数:250
20歳の息子宛てに、家の電話に「△ですけど○さんいますか?」と女性から掛かって来ます。
息子は携帯を持っています。
今日で3回目です。全て息子は居なかったのですが。
これって何か買わせようとしているのですかね?

質問者:それにしては可愛くない声
質問日時:2012-03-20 21:35:38
カテゴリ:暮らし>家事・住宅>防犯・防災


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
携帯を知らないが家の電話番号を知ってる子かもしれないですから...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-21 19:28:38

この回答の満足度 ★★★★★
近所の喫茶店に呼び出して、色仕掛けで英語教材を買わせるってや...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-21 14:10:08

この回答の満足度 ★★★★★
セールスかも知れませんね。今度電話がきたら「息子の帰宅時間が...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-21 12:27:12

この回答の満足度 ★★★★★
セールスですね。折り返し電話かけさすので電話番号をお願いしま...詳細

回答者:craftsman
回答日時:2012-03-21 00:56:13

この回答の満足度 ★★★★★
子供が20歳ころによく掛かってきました。 異性 からです。い...詳細

回答者:怪しい
回答日時:2012-03-20 22:44:37

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ