Sooda!
 閲覧数:46
まっているだけでは、
王子様は現れないよと先輩に言われました。
やはり行動あるのみ?

質問者:コウサ
質問日時:2012-03-20 22:26:30
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
その通りだと思いますよ。よっぽど素敵な外見をお持ちでないと難...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-22 23:57:17

この回答の満足度 ★★★★★
待っていてもわんさか王子様が寄ってくるのは芸能人張りの見た目...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-21 19:37:18

この回答の満足度 ★★★★★
いいと思いますよ、行動するのは、アクティブで。でも王子様は...詳細

回答者:小指姫
回答日時:2012-03-21 14:48:52

この回答の満足度 ★★★★★
行動をおこすことはいいことだと思います。自分の品位を下げない...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-21 12:08:30

この回答の満足度 ★★★★★
わたしは、本気で本当に欲しいのでなければ、どんどんがつがつ行...詳細

回答者:お姫様にも憧れる
回答日時:2012-03-21 10:35:35

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ