Sooda!
 閲覧数:120
お相撲さんのように大きな体になるのは大変だと思いますが、昔のお相撲さんは今のようにカロリーの高いものもなかった時代に何か特別なことをしていたのでしょうか。

質問者:あつ
質問日時:2012-03-20 22:31:00
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>相撲・格闘技


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
ちゃんこ鍋など炭水化物を多く摂取していたのであんな大きくなっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-27 19:58:35

この回答の満足度 ★★★★★
イッパイ動いてイッパイ食べてイッパイ寝るこれで大きくな...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-27 15:42:07

この回答の満足度 ★★★★★
お腹をすかせてちゃんこを食べるので、全部栄養になります。詳細

回答者:低カロリー希望
回答日時:2012-03-27 10:59:48

この回答の満足度 ★★★★★
炭水化物をたくさんとって筋力もつけていたと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-22 23:40:04

この回答の満足度 ★★★★★
米をたらふく食っていましたからしっかりと高カロリーでした。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-21 10:20:30

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ