Sooda!
 閲覧数:313
私はバイト先の人が好きです。
その人と私は8歳差です。
その人はとてもやさしくておもしろくてちょっかい出してきたり相談にのってくれたりと頼りになる存在で知らず知らずのうちに好きになっていきました。
別に相手に彼女がいるわけではないけど8歳差の私は妹のような存在で恋愛対象には見られていないと思います。
・・・叶わない恋だと思っています。あきらめようとしたけれどどうしてもこの気持ちに嘘はつくことができません。
告白しようとか考えるけど今の関係を壊したくないし・・・でも他の人にとられたくない。
こんな私はどうすればいいのでしょうか?諦めるべきなのでしょうか…?

質問者:たかたか!
質問日時:2012-03-20 22:46:59
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>職場

ベスト回答
イマドキ8歳差なんて小さい方ですよ。
進展させたければ行動しないと。

告白して振られるのは怖いけど、他の人にとられるのはもっと嫌という気持ちは分かりますけど、そのままでは進展はしませんよ。
告白まではできなくても、わたしはあなたが好きなんですというアピールはしてみたらどうですか?

回答者:匿名
回答日時:2012-03-21 19:39:45

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
回答ありがとうございます!
確かに最近歳の差婚がはやっていますねw
告白は確かに今の段階では難しいです…アピールしてみます♪

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
8歳なんて小さなもんでしょう。今なんて2桁歳さなんて結構ある...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-27 20:01:17

この回答の満足度 ★★★★★
いいえ 叶います。たったの八歳何の問題も無し。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-27 15:41:08

この回答の満足度 ★★★★★
いいのではないですかね。よくある話だと思いますけどねー。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-26 23:21:15

この回答の満足度 ★★★★★
その人がもしあなたの事を好きだったら、何らしかのアプローチ...詳細

回答者:若者よガンバレー
回答日時:2012-03-21 14:45:49

この回答の満足度 ★★★★★
8歳差なられんあい対象になるでしょうが、あなたさまの年齢がい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-21 14:44:19

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ