Sooda!
 閲覧数:145
monsterです。風邪をひいたという恋人へのお見舞いに・・・。

こんばんは。

まだ起きているのでしょうか・・・?
寝てるかも。

では、問題です。

風邪をひいたという恋人へのお見舞いに、フルーツを買おうと思い立ったあなた。
さて、どれを選ぶ?

1.リンゴ
2.メロン
3.ブドウ
4.バナナ

☆ 教えて !

ちなみに、僕の質問に答えていて、ポイントは増えまくってます ? (笑)
僕はみなさんに貢献出来ているのでしょうか ?
みんなへのお礼
こんばんは。

では、結果です。
沢山回答ありがとうございました。
これからもせめて貢献出来るようにしたいと
心の中で思っていますよ。


このテストでわかるのは、
あなたの「不倫適性度」。ドキッとした人は要注意!?

1を選んだあなたは
几帳面さが修羅場を招く。不倫適正度30%

あなたは、マジメで几帳面。コツコツと努力を重ね、地道に目標をものにしていきます。恋愛でも同じで、相手にとことん尽くすことで恋を成就させようとするタイプ。そんなあなたが不倫の恋をしたら、マジメなだけにハマること確実。略奪する・しないで、絵に描いたような修羅場になってしまうかも…向いてません、やめておいて。不倫適性度は30%。

2を選んだあなたは
深入りは苦手なぜいたく好み。不倫適正度60%

あなたは、ゴージャスさと清潔感を合わせ持つモテ系。老若男女に好かれる上、あなた自身ぜいたく好みだったりするので、年上の異性と縁ができる可能性は大です。気軽に不倫の関係を結んで、豪華なプレゼントやリッチなデートを楽しんじゃうかも。でももともと深入りするのが嫌いなタイプなので、関係は長くは続かないはず。不倫適性度は60%。

3を選んだあなたは
駆け引き上手な愛人タイプ。不倫適正度90%

あなたは、個性的で大人っぽいタイプ。何に関しても、シンプルなものより複雑なものを好み、おもしろがる傾向があります。恋愛面でも同じで、明るくて無邪気な関係よりも、障害があったり、スリルがある関係に惹かれてしまいがち。頭がよくて駆け引きの腕も処世術もハイレベルとくれば、愛人をやらない手はない、って感じかも…。不倫適性度は90%。

4を選んだあなたは
オープンでストレート。不倫適正度10%以下!?

あなたは、明るくてひょうきんなパーソナリティーの持ち主。深刻になるのが苦手で、いつも陽気に騒いでいたいタイプです。恋愛でも、オープンでストレートなつき合い方が好み。人目を偲んでこっそり会うとか、成就しない関係に苦しむとか、暗いムードのつきまとう不倫の恋には最初からまったく興味なしなのでは? 不倫適性度は10%以下です。

質問者:monster-2
質問日時:2012-03-20 23:40:28
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
2.メロン

奮発します。
これで決まりです。
モンスター2さんは、みんなに貢献していますよ。
私も助かっています。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-20 23:52:21

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
本当に ? あー良かった(笑)

↓↓その他の回答 1〜5件/31件中
1.リンゴ 理由は私が好きだから要らないって言われたときに...詳細

回答者:わさもん
回答日時:2012-03-21 22:20:54

この回答の満足度 ★★★★★
4.バナナお陰様で増えています。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-21 21:49:05

この回答の満足度 ★★★★★
3.ブドウ ポイントは、グングン増えています。あり...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-21 20:30:55

この回答の満足度 ★★★★★
1.リンゴ 凄く貢献できてますよ^^詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-21 19:41:13

この回答の満足度 ★★★★★
1.リンゴ 今が旬だし栄養もあるから。メロンねえ、、、ちょ...詳細

回答者:匿ちゃん
回答日時:2012-03-21 16:33:16

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ